なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

久々更新っす^^;

2015-02-13 21:25:27 | グルメ
明日はバレンタイン。
今日は小岩のクワイアGTCでのリハーサルで、パティシエメンバーお手製のガトーショコラをクワイアからプレゼントしてもらいました。
さすがパティシエ!!
外はカリっと、中はしっとり濃厚
こんな美味しいガトーショコラはじめてくらいの感動でいただいております。



リハーサル、ボイトレレッスンを終え一度自宅に戻ると近所の友人からバレンタインの友チョコが届く
なんとGODIVAでっせーーー


そしてアルファトラックス事務所へ。今日はアルファトラックスTVの撮影でした。そこでもチョコがまわっていて手作りのフォンダンショコラをいただいてきました




わたしの今年の手作りチョコはチョコラスクでーす。
簡単美味しいで、好評でした




撮影はパーソナリティのMIGIWAちゃんとMANAちゃんと楽しくさせてもらいましたよ
ミニボイトレレッスンコーナーもしたり、CDの紹介をしてもらったり
気持ち新たに今年もがんばろー!って思えました

わたしの前に撮影していた竹下静ちゃんがゲストの会はこんな感じーー。



乞うご期待です!!

会長のひたなくん



最新の画像もっと見る