なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

育ってる!

2015-02-14 10:23:19 | キッズ
今朝は慈揚の学校公開日。
スピーチの発表とサッカー見てきましたー!
いつもふにゃふにゃしているジョーくんですが(笑)今日はいつもより凛々しくしっかり見えました
育ってるなー。

一緒に行った中学生の詩音。最近おしゃれに余念が無い。大人っぽいコートに大人っぽいブーティ。
身長もわたしと変わらないしね。
こちらも育ってます。

帰り際、猫団欒発見!!
3匹で仲良く集ってましたーーー{/face_heart/




そして味噌作り!
昨年作った味噌を使い切ってしまい、再度作る事を決意!
とはいえ、今回は混ぜるだけキットを購入し簡単に済ませました。
食べられるのは半年後以降。
やっぱり手作り味噌は格別です!
早くそだてーーーー



麹と茹でつぶし大豆と水を混ぜ混ぜ。


専用袋に入れて準備完了!日の当たらない所で発酵させます。

最新の画像もっと見る