なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

祈られてた・・・

2010-08-05 23:38:38 | キッズ
わたし、ジョーが小学生になって以前より自由になったので、仕事が増えるようにってずっと祈っていました。
で、祈りがきかれそうになって喜んでいたら、その話がなくなったりして
あれあれ???
って思っていたんです。


うちは子供達を寝かしつけるのはパパの仕事で(自主的ですけど・・)
3人でいつも祈って寝ているんですが、この間そのお祈りに一緒に参加したらば、
いつものように『ママのお歌がうまくいきますように・・・』
そのあとに、『でももう少し落ち着いてゆっくりできますように・・』だって

全然落ち着く気ないのよぉ~~~
むしろこれから頑張り時って気合入れて祈ってたのに・・

2人以上で祈られちゃったらかなわないじゃないさ

家族は落ち着いて欲しいんだろうね(爆)
いつも忙しくてあわただしいから


とはいえ、わたしの気持ちも変わらないわよ!
祈り勝ちしてやる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kissy)
2010-08-06 09:47:39
なぽちゃんは子供たちのためにすごく頑張ってるけど、仕事とのバランスは難しいよねー。でも、子供たちと一緒に楽しく過ごせるのは小学生のうちだけだから、あんまり無理しないでね。

中学生になったら、遊んでくれないよー。
返信する
Unknown (naporing)
2010-08-06 15:11:56
>kissy

うわぁっ!
kissyが言うとリアルだわ~。
中学生になると遊んでくれないよね・・^^;;
確かにそうだよね(T_T)

kissyも先生しながらの子育てだから、きっと大変だったね。

過ぎ去ってしまうとあっという間なんだけど・・その時は必死で焦ってないつもりでも焦っているのかな・・^^;;
もうちょっとゆっくりするか・・・

とはいえ・・、夏が過ぎると1年で一番忙しいシーズン突入じゃん!?(爆)
返信する