なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

絶妙なタイミングなんだ・・

2010-08-06 23:37:50 | Bible
ここ最近権力ある人達の心無い言葉につまずきを覚え、がっくりすることが続いてました



『人は弱い』

『神さまの大きな働きの前に起る攻撃』

等々・・・自分なりに想いを巡らせて祈ってて、忘れちゃおうって思ってた。

そしたら愛する友人(小林貴子ちゃん)から心温まる証しのメールが届いた。
友人に自分の今置かれている状況、思いを伝えると彼女らしい言葉で即返信をくれた。



”伝わってるよ。なおえちゃんの歌った歌は永遠に魂に刻まれている・・”って。

感動して泣いちゃったね



わたしができる事を、一生懸命やる

わたしができる事は歌うことと、それを伝えることじゃん


神様は絶妙なタイミングで避ける道を備えてくださる。
わたしは一人じゃないんだってしみじみ感じた夜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいね (KOU)
2010-08-07 02:07:01
アーメン!
もう言葉がありません。

そのお友達の言葉もありがたいし、そのように導いて下さった神様にも感謝でいっぱいですよね。

人はそれぞれに使命(召命)を与えられていて、それさえ握っていれば迷いも、つまずきもないって事なんだね。

賛美を通して、更に主に用いられるなぽりんの働きの事を祈っています。
返信する
Unknown (naporing)
2010-08-07 22:33:02
>KOUちゃん

本当ですよね~(T_T)
神様を信じて歩んでいると、こういう偶然とは思えないような事がよく起りますよね。
確かにわたしの全てを知っていて、慰めてくださる存在があるって思えるような事が・・☆

だからどんなことがあってもぶれることがない!!

ハレルヤです!
わたしもKOUちゃんの働きと祝福をいつも祈ってます♪
返信する
泣かしたか(笑) (へそたかこ)
2010-08-08 14:08:07
権力には負けないタイプです。

あたしたち☆

返信する
Unknown (naporing)
2010-08-08 21:21:10
>へそたかこ

そう、泣かされた(爆)

この世の権力なんかに屈しない!って思ったね!!
トップはJESUSだけ!!
返信する