なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

2009・桜nail

2009-02-18 10:04:20 | 美容&健康
最近春の日差しがあたたかで、気持ちもすっかり春へと向かってます^-^
土曜日に川原を散歩していたら桜らしきものが咲いていました。
梅は1月入った頃から咲いているのはチェックしていましたが、まさか桜が咲いているとはね~。



土曜日は驚くほど温かかったから・・。
静岡では26度だったとか・・。まだ2月ですよ!?
わたしも半そでTシャツで午前中のクワイアリハの後、川原の公園で子ども達と縄跳びしましたよ~(爆)
最初は体が重くてね・・ドシっドシっ!って感じだったんだけど、徐々に感覚が戻って来て、300回くらいがんばって飛んでみました♪
結構気持ちがいいのね~。

まぁ、そんなこんなですっかり気分は春!!
ネイルも桜色でキラキラにしてみました☆
1本おきにスワロでクロスを♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルよりも・・・ (ひろみ)
2009-02-18 14:51:32
手相が気になってしまいました(笑)

いや、ネイルも素敵ですよ~
返信する
かわいい (しょうこちゃん)
2009-02-18 18:03:23
最近やっとネイル出来そうな環境になってきましたが、塗るのがやっとでした・・・。子供を寝かせて、丁寧に塗っていきもう乾いたから寝ようと思ってね、朝起きたら薄っすら毛布の後が爪に残りましたぁ。
返信する
Unknown (naporing)
2009-02-18 22:06:08
>ひろみちゃん

なんか手相はちょっと変わってるんでしょ?
以前誰かにも言われたことある。
横の線が一直線だから?

>しょうこちゃん

いやいや~、まだお子ちゃま小さいからしょうがないよね~。わたしも下が幼稚園行ってからだよ、ネイル凝りだしたの(^^;;
でも少しでもきれいでいたいって気持ちが超大切だよね♪

マニキュアはトップコートで速乾性のものが100円ショップ等でも売ってるから、そういうものをカラーマニキュアの後仕上げにつけるだけでも全然違うよ~^-^
お試しあれ~☆
返信する