なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

one love clothingのヤバすぎるTシャツ☆

2009-02-18 21:56:08 | GOSPEL
超かわいいの~
昨年末に作ってもらったTシャツのバックにピンクの大クロスをスパンコールでくっつけてくれました
あまりにかわいすぎるのでUPしちゃいます!!

本当こんなTシャツなかなか売ってないよね~
今度野外ライブとかで来たいなぁ~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速!! (komkom)
2009-02-20 23:20:58
今日は素晴らしいボイトレとディレクションをありがとうございました。まだまだ興奮冷めやらぬ!って感じで、早速ブログにお邪魔しました~♪私もブログはありますが(最近更新不足・・・)、よかったらのぞいてみてください☆
では、また一緒に主を賛美しましょう~!!!!!
返信する
追伸 (komkom)
2009-02-20 23:22:34
このTシャツ、似合ってましたね~
超かわいくてかっこよかったです。
返信する
お疲れです!! (naporing)
2009-02-20 23:58:54
>komkom

今日はお疲れ様でした~!
そしてそして、お邪魔しました~^-^

これからも一緒に賛美できる事を祈ってます♪
4人の子育てにゴスペルディレクター・・・しばらく大変だと思うけど、そのがんばりは絶対報われるって思いました!!
返信する