なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ありがとう

2018-12-15 21:56:17 | GOSPEL
昨日のGTCのリハーサル、今年最後でクリスマスコンサート直前。
いつも以上に熱が入る。

結成12年。
人が入れ替わってもいつも元気なGTC。

そんなGTCも転換期。
初期メンバーが少しずつ去り、新たなメンバーが加わって…というのが日本のゴスペルクワイアの当たり前。
一緒に歌って来た人が、さまざまな事情で離れてしまうのは、そりゃわたしも寂しい。
ガッカリする。
でも、"来るもの拒まず、去る者追わず"の世界。

来る人は意味あって来られるのと同じように、去る人もまた意味があってのこと。

また、新たな人との出会いを期待して続けていけたらと祈ります。
今までもそうして来ました。


来週土曜日は、GTCが出演するクリスマスコンサートがあります。

同じ教会で活動しているLRGとのジョイントで入場無料です。
是非お越しください。





少し早めに誕生日を祝ってもらいました。
毎年ありがとう



最新の画像もっと見る