なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

豪雨のため。。。

2006-06-16 21:52:05 | Weblog
本当は今日小岩の第二回目のレッスンでしたが、この豪雨のためベビーカーや自転車で来られるママさん達から次々と不参加の連絡が届いたとのことで急遽キャンセルになりました。
私も一日ジョーと家でくすぶっていようと思ったりもしたけど、出かける気満々だったから久しぶりにショッピングに出かけることにしました
最近忙しくてショッピングなんて全然してないからウッキウッキ

雨でも大丈夫な地下駐車場の完備している川崎の丸井に行って、洋服(自分のね)買ってランチしてきました。ジョーも3歳になってすっかり言うことをきくようになって一緒に買い物してもランチしてもおりこうさんで、なんかデート気分でした
息子は最後の恋人なのさ

クワイアリハのキャンセルは残念だったけど、久しぶりにお買い物できてHappyな一日となりました


最新の画像もっと見る