なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

初めてのブログ♪

2006-06-15 23:39:43 | Weblog
ブログやってみた(^-^)
プリンセス背景にしてみたりして☆うふ

一昨日は自宅でボイストレーニングをしました。
毎月1回6名限定でやっているんですが、一人一人の声がとってもよく分かるし、癖とかどうしてだめなのか勉強になるし、意識を変えてもらうだけで声が変わっていく様がなにより楽しい!
だいたい最後に1~2曲そのミニミニクワイアで賛美するんだけど、ボイトレの後だからか声がよく出ていて気持ちいいの*^-^*
私も声ではとっても苦労していて、師匠ラニーさんのおかげで高音域も克服できた経緯があるから、声が出ない人の気持ちがよく分かるのです。

そして昨日はKID'S PRAISE DANCEのレッスン。
In the sunctuaryを最後まで仕上げましたぁ。
昨日は12人の参加者。
人数もいい感じだし、子供たちもちゃんと踊るようになってきてる。
最初と最後の輪になってのお祈りはなんかジーンとくるものがある。
こうやって子供たちの心に信仰を根付かせていかれたら。。。と使命のようなものを感じてしまう。大人の救いも大事だけど子供の救いはもっと重要。
だって子供はこれからこの世の荒波に呑まれていくんだもん・・。
神様の支えがあるって知って欲しい!
一人でがんばって生きようなんて思わないで欲しい!
人は神様なしには生きてはいけないんだよ。
だって困った時『神様~!!』ってすがらずにはいられないでしょ?
だから困った時だけじゃなくいつも神様に委ねて生きていけたら、奇跡だらけだし喜びだらけだし感謝だらけなの。
これが神様の法則☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開設!! (マシュー)
2006-06-16 00:55:45
おめでとうございます☆

上から下で色が変ってる!ヨゴザイマスね。



神様と生きることをこのように喜んでおられる直江さんは、本当に素敵なクリスチャンですね(って私のような者が言うのもなんですが)これからも、大人も子供も照らし出すピッカッピカの燭台のともし火のように証ししまくってください!!



子供の救い大切ですね~。自分も子供の頃に神様に出会えて良かった~って思ってます。その後の苦しい時の救いになりました。



奇跡だらけ喜びだらけ感謝だらけ!!おぉ~^^v

このブログも用いられますように☆

主の祝福と導きと備えと恵と御守りが絶えずnaporingさんの上にありますように。
返信する
ありがとー (naporing)
2006-06-16 21:42:50
うぉ!マシューありがと♪



マシューのこれからの働きも主に守られ喜ばれ祝福されますよう祈っています。
返信する