なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

静岡里帰り~①

2011-04-02 21:52:25 | キッズ
水曜から祖母の住む静岡県富士市に行って来ました。
ここはわたしが生まれてから3歳までと、小学校5年生~中学2年生まで過ごした場所です。
母方の祖母や叔父達がいるので毎回賑々しく迎えてくれて温かい気持ちになれる第二の故郷です。

祖母にとってはわたしは初孫で、独身を貫いている叔父にとってはわたしは娘のような存在なので、1年に1度は行って孝行したいんです。
今回は地震があったのでギリギリまで行けるか迷いましたが、ガソリンも安定したので行けて本当によかった。

3月30日は祖母の85回目の誕生日。
この日を一緒にお祝いしてあげたかったから、本当に行けてよかったT0T
神様ありがとー!!

いろいろいろいろありました・・。
人生初の食あたりも経験したし(爆)
おいしいもの三昧で相当太ったし^^;;
叔父達は相変わらず愉快だったし(笑)・・

とはいえ、明日の準備もあるので^^;;
今晩はこれくらいに(笑)


明日教会の礼拝後にTCGCのリハがあり、
その後、東京バプティストチャーチ(代官山)でイースターコンサートが18:30~あります。
入場無料です。めっちゃ熱いです!!
わたしが出演するのはRonnieさん率いる調布南マスクワイヤ。プログラム3番手です。
私は指揮をさせていただきます。

よろしかったら観にいらしてください。


最新の画像もっと見る