なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Women's Conferenceのお知らせ

2011-03-27 23:06:22 | GOSPEL
GWに行われる女性限定のカンファレンスのお誘いです。
男子の皆様ごめんなさい^^;;

東京ではだいたい1年おきに開催されていますが、毎回全国から女性達が集められて温かい交わりと目から鱗のセミナーと、楽しい賛美の時を持っています。

今回は5月2日の夕方から始まり、3日、4日と約2日半のプログラムです。(スケジュールの詳細はこちらをご参照ください。)


4日最終日の18:30~『プリティ ウーマン ゴスペル コンサート』というコンサートが行われますが、それだけの参加もOKです。

今回このコンサートで女性だけのクワイヤを4つ作るとのことで、そのうちの1つのチームを任されましたので、わたしがディレクターを努めるクワイヤとRonnieさんのクワイヤのマスクワイヤを作り出演します。
賛美する曲はリハで練習しますのでご安心を!!


ご都合がつく方は是非是非ご参加ください。

日時:2011年5月2日(月)~4日(水)
会場:聖書キリスト教会(練馬区豊玉北1-12-3)
西武池袋線江古田駅から徒歩7分、大江戸線新江古田駅より徒歩3分

参加費:
★全日参加(3日の夕食代、コンサート参加費含む)\10.000
★オアシスタイム&セミナーのみ参加\7.000
★コンサートのみ参加\1.000

セミナー内容:
☆女性のアイデンティティ
☆神の望む女性の生き方
☆どう適用するか(質疑応答等)

講師:Elaine Penn, Kathy Oyama

最新の画像もっと見る