なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

キャンプ@山北町3日目

2013-08-16 17:19:22 | 楽しい!
今自宅に到着。
キャンプの片付け(チェックアウト)はとにかく大変
汗だくでボロボロになります。

昨日は川下りを満喫した後のお昼ご飯に富士宮焼きそば。


おやつ(?)は鳥肉の手羽中の網焼き。



夕ご飯は生春巻きや豚肉の網焼き、プルコギ等々盛りだくさん。




そして最後の朝ごはんは娘たちがホットケーキを焼き、その他は余った食材を料理。
朝食を済ませてからは、覚えてないほどダーーっと後片付け。

時間ぴったりにチェックアウトを済ませ、近くの宿の日帰り入浴温泉とプールにより、アルカリ性の中川温泉を堪能し、丹沢名物のわかさぎフライ定食を食べ帰ってきました。




同じ神奈川県でも山の上は寒いほどで、久しぶりに冷房いらずの夜を過ごし心地よくパワーアップしてきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (弟1号)
2013-08-17 00:51:39
そうそう!キャンプって片付けが地獄なんだよね!
でも先ほどお兄様から電話が来て、新しく道具も揃えてすごく楽しそうだった!来週のキャンプも今からメッチャ楽しみにしてる感じでうらやましかった!また一緒にキャンプ行こう!
返信する
Re:片付け (naporing_ring)
2013-08-17 09:51:19
1号も後片付けは苦手なのねー。^^;
でもやっぱり子どもたちと密に過ごせるからホントいいよねー。
今回、エビとマッシュルームのアヒージョ作ったら美味しかったよ。

また一緒に行こうね\(^o^)/
返信する
アヒージョ (弟1号)
2013-08-17 13:23:00
なんか最近やたらとアヒージョ押してくるね!
食べたことないけどよっぽどうまいとみた!
明日作ってみます!
返信する
弟1号 (naporing_ring)
2013-08-17 15:25:00
間違いないから作ってみてーー!
バケットに浸して食べたら唸るよー 笑
返信する