なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

キャンプ@フォレストパークあだたら1日目

2013-08-19 17:29:39 | 楽しい!
今季2回目のキャンプ。
福島はフォレストパークあだたらにきました。
とても整備されていてきれいです。
今まで来たキャンプ場の中で1番きれいかも(≧∇≦)
洗い場やトイレも近くにあるし、温泉もあるし。

初日は子どもたちが夕ご飯を作ってくれてます。
なんだか感動

ジョーはカボチャスープ担当。
ほぼ初包丁^^;





味見して…


美味しいカボチャスープができました。





詩音はさすが家庭科部!
前菜(買ってきた惣菜 笑)をきれいにもりつけ、ポークソテーを作り、只今パスタとグラタンを作りちう。






ダッチオーブンで焼いたグラタン。
おいしそー!






温泉の湯質はヌルヌルー
お肌ツルツルーー
お風呂の後のデザートも詩音とジョーの手作り
クレープのフルーツ添え




日頃糖分控えてますが、今日は特別ーー


行きのサービスエリアで体操クラブ主催のキャンプ教室のために来ていたコーチたちとまさかの遭遇!
そんな事もあるのねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (弟1号)
2013-08-19 23:56:21
1日目お疲れ様です。
子供の料理ってすごいよね!
縛られるものがないから時々
とんでもない逸品が生まれたりして。
ビンテージランタンも無事に点灯したようで
よかったね!
では良いキャンプを!
返信する
弟1号 (naporing_ring)
2013-08-20 13:11:46
おかげさまでビンテージランタン点灯しました^^;
弟1号から見たら邪道かもしれないけど、きれいに整備されていて快適だよ。
温泉もいいから今度一緒にどう?
返信する
邪道じゃないよ (弟1号)
2013-08-20 23:40:38
邪道じゃないよ!
我が家もそっち派です!
温泉入れるキャンプ場最高じゃん!
サバイバルキャンプはもう卒業しました(笑)
その経験は生かしてますけど。
今は綺麗じゃないと家族がついてこないもんね(笑)
返信する
弟1号 (naporing_ring)
2013-08-21 13:31:59
あ、そうなの?
じゃあ超オススメ!
来年絶対一緒に行こうぜー\(^o^)/
返信する