なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

BLCコンサートのお知らせ

2012-02-23 13:13:59 | GOSPEL




来月3月17日(土)にBright Lights Choirでコンサートをします。
どこかにお呼ばれしてのジョイントコンサートはよくありますが、Ronnieさんwith Bright Lights Choir単独でコンサートをするのはなかなかありません。
今回は昨年に起こった東日本震災から約1年・・未だ不自由な生活を余儀なくされた被災地を忘れる事なく支援し続けるためのアクションとしてのコンサートです。
入場料は全て被災地にて支援をされている団体へ寄付いたします。

是非是非みなさんのお越しをお待ちしております。

2012年3月17日(土)
開場:16:30
開演:17:00
場所:日本バプテスト連盟
調布南キリスト教会 礼拝堂
出演:Ronnie Rucker
Bright Lights Choir

最新の画像もっと見る