なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

新曲♪新曲♪

2009-01-07 18:33:14 | GOSPEL
昨年のクリスマス頃から2009年にやりたい曲をずっと探していて
探しているとね、本当にこの世には素晴らしい曲がたくさんたくさんあってどれもこれも歌いたくなっちゃう

ただ、クワイアによってできる曲とできない曲があったりするから、選択も難しいのです。
ピアニストがいなくてカラオケでやっているクワイアもあるし、人数が少ないクワイアと多いクワイアではイメージが全然違っちゃうし・・等々。
自分が携わっているクワイアが全て同じ曲をやっているかというと、それが違うんですよ~
今週末から土日続いてリハーサルが始まるから、焦って準備してます

お楽しみに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kissy)
2009-01-07 21:57:49
楽しみにしてますよー。今年もよろしくね。
返信する
Unknown (naporing)
2009-01-07 23:26:57
>kissy

お楽しみに~(^^;
準備しなきゃ(爆)
返信する
Unknown (KOU)
2009-01-10 01:36:26
なぽりんさん 
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくです。

瀬谷も今日からリハが始まり、新曲をやりました。
と言っても、毎度遅れて終わる寸前だっので歌詞
カードを見て知ったのですが。
でも新曲をやると、張り切っちゃいますよ。
特に今回の曲は、日野で歌って大好きだったから。

選曲って難しいでしょうが、色々と出来上がりを
想像しながらの作業で遣り甲斐があって楽しそう!
各クワイヤに素敵な新曲が与えられますように~
初リハにみんなが揃って、素晴らしい時となりますように。
返信する
Unknown (naporing)
2009-01-13 23:23:18
>KOUちゃん

メッセージいただいていたのに、気が付かずにいました(>O<)
いよいよ始まりましたね!
先週末から今週はリハーサルWEEKで、毎日綱渡り状態です(笑)
でも主に守られなんとか乗り切ってます♪

お祈り感謝です!!

瀬谷でのリハーサルが祝福されますようこちらもお祈りしています☆
返信する