なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

恵みを感じ取る

2009-01-06 17:22:25 | Bible
こちらに戻って来てから2日目。
今日は荷物でごちゃごちゃになった部屋の大掃除をし、少しづつリズムが戻ってきたような・・。
とはいえ、まだダラダラしています。
なんとかせねば!!

さっき、郵便局に行った帰りに土手沿いを散歩していたらものすごい光景に遭遇!
厚い雲に覆われた空に一部だけ雲が無くて、そこに太陽が沈んでいく様。
そこだけがなんとも光り輝いていて神様の恵みを感じました。


神様は暗闇に光を創られた。
そして『闇は光に打ち勝つことが無い』と断言された。
それはわたしたちの人生においてもいえることで、どんなにムリな状況におかれたとしても、万物を創造れれた神様には不可能は無い
それを信じて期待して祈り求めるならば奇跡を起こしてくださる恵みに預かることができるんだ。
今年も主にあって、期待して、どんな小さな恵みも感じ取り、目的・目標をしっかり握って歩んで行きたいって気持ち新たに

そしてこの寒い中にも春のおとずれが
桜の蕾が顔を出していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか。)
2009-01-06 22:58:05
おひさしぶりです。

本年もよろしくお願いたいします。

いつのまにかお正月もおわり、たぶんあっという間に
春になるんでしょうね~

そして一年が終わるんですよね。

ほんと早いですね。
返信する
Unknown (naporing)
2009-01-07 18:32:49
>wakaちゃん

なんだかんだと、昨年は結局11月23日のコンサートに会ったっきりだよね?
今年は1月~3月は第2も第4も参加するので~
よろしくね~

ほんに・・・
20歳過ぎてからというもの・・・あっという間すぎて恐ろしくなるわ・・
返信する