なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

綱渡り

2009-01-13 23:23:33 | GOSPEL
先週末から始まったリハーサル。
土曜日ワンボイスで新曲2曲。
日曜日にTCGCで新曲1曲。
月曜日はBLCに復帰し、ラニーさんから新しい曲を3曲くらいシェアしてもらい。
今日火曜日はPrePraのリハーサルで超難しい新曲1曲。
金曜日GTCで新曲1曲。

教えてもらう曲は自分のパートだけ覚えればいいから全然なんてことないけど、
やはり教えるサイドの方が気が張ります。
結局どのクワイアも別の曲で始動したので、5曲詰め込みで一夜漬け状態で覚えました(笑)
まさに綱渡り

今日やった曲は今まで自分が教えた中で一番難しい曲かもしれない
Kurt Carrの新しいアルバムの中のJust the beginning。
すんごい素敵な曲で、ハーモニーも単純なんだけど、歌詞が多いせいかとっても難しく聞こえるのね。
構成を把握しちゃえばそうでもないんだけど、今日は皆悲鳴を上げていました
でも仕上がったら絶対最高だと思う
とりあえず、今日見学で来てくれた人達が挫折してない事を祈る


昨日はねBLC復活第一日目。
子ども達も連れて行き参加します。最初のストレッチと発声・1曲だけ参加して後は裏の子ども部屋で遊んでいいという約束です。
友達も子どもを連れてきていて昨日も仲良く遊んでました。
二人とも又行きたいって
やっぱり楽しかった。
ただただ歌うことに集中できる場に感謝

明日は年初めダンス
随分お休みしちゃったし、全然運動してないからきっとかなり動けなくなってるなでも楽しみきっと新曲

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (たかこ)
2009-01-14 08:20:46
毎日忙しくも充実した日々を送っているね~♪
尊敬の一言^^

実は「Just The Begining」前日から当日まで家でがんがんかけていたんだ~^^
教会に向かう車の中でも聴いていました♪
新年早々あんな素敵な歌を歌えて嬉しい+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
ありがとうなぽちゃん!

今年も歌づくしの素晴らしい年になるね♪
体には気をつけてね^^
返信する
Unknown (naporing)
2009-01-14 14:10:11
>たかちゃん

Just the beginning難しいけど、本当にいい曲でしょ~?昨日はみんなヒーヒー言ってたけど(爆)完成したら絶対感動だね

2009年も神様と共に歩み、賛美から始まり賛美に終わる1年であればと思うよね~

賛美している時が一番幸せ
返信する