なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

KiKiさんによる支援イベントのご案内

2010-08-06 23:54:52 | GOSPEL
大田区で活躍されているKiKi姉さまよりのご案内です。

KiKiさま、本当に素敵な方です。
アフリカンドラムの音に乗せた美声は神様の愛と希望を見ます。

そんな彼女はフィリピンの支援活動をしています。

今回は緊急手術のための支援イベントを行うとのこと。
夏休み時期ですので、行けない方も多いかと思われますが、寄付も受け付けていますので、お心のある方は彼女が率いるクワイヤChoubのHPをチェックしてみてください。


~以下イベントの詳細です~

夏休み中で旅行中の方達もいらっしゃるとは思いますが、、、、
突然ですが、来週の13日にイベントします。
8月25日に予定されている JRちゃん(マニラのストリートチャイルド)の手術代を 歌ったり手拍子したり踊ったり笑ったりして集めて送りしょうイベントを 行います。
手術前の送金目標は 13万円(6万ペソ)です。

JRちゃんについては、、シューブホームページに載ってますので ご覧ください。

http://www.choub.org/children/mail/2010/post_24.html

http://www.choub.org/LetterFrom1stAug2010Ver.pdf

夏はやっぱり太鼓と歌で汗かいて賛美しよう~、、ということで アフリカンゴスペルを やります!!!

KiKiの ミニミニコンサート付き 他にもゲストがあらわれるかも、、、

一週間後です~~お友達もお誘いくださいね~~~!!!!たのしみ~~~


場所 大田区民プラザ 第一音楽スタジオ 
日時 8月13日(金)2時25分受付開始、2時40分スタート 4時20分まで
参加費 2000円、(おつりのないようにお願いします)、お子さんは小銭を献金箱にいれてください、
オークションタイムあり(大人もこどもも 何か寄付して頂ける品物を 一つ持って来て頂きたいのでよろしくお願いします。こどもたちは JRちゃんの為に 自分のおもちゃでも 人形でも、手作りの折り紙でも絵でもなんでもうれしいです) 

参加される方は お名前参加人数、お子さんの人数を明記の上、
シューブサポート事務局まで メールしてください。

support@choub.org

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさんのこと (shizuko)
2010-08-07 14:44:30
 直江さん、お久しぶりです。いろいろある中でも頑張っていますね~。偉い!
お子さん達も大きくなりましたね。
斉藤先生達は明日からイスラエルでしたね、いっぱい恵みのお土産があるといいですね。私も楽しみにしています。
ところで、kikiさんは、以前札幌で活躍していらっしゃいましたか?友人(牧師夫人)が、もしかして以前お世話になった方かも知れないとのことです。ご主人はアフリカの方でお子さんが2人いらっしゃますか?教えて下さい。
返信する
Unknown (naporing)
2010-08-07 22:30:37
>shizukoさん

こんにちは。ご無沙汰しています。
毎日猛暑ですが、お元気ですか?

はい・・いろいろありました^^;;
また話し聞いていただきたいです(笑)

義父母&義兄は確か水曜日から旅立つと思います♪
再来週の聖日はそんなわけで、わたしが賛美リードと司会をし、ビデオメッセージになると言っていました

KiKiさんは確か北海道出身で、ご両親は北海道にお住まいだと思いますが、ご結婚はされていないです。
が!アフリカンドラムがとても上手で、KiKiさんのクワイヤはアフリカンゴスペル中心ですよ。

ボイストレーナーとしてもとても有名です。
返信する