なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Ronnieさんコンサート

2013-08-31 06:34:13 | GOSPEL
昨夜ゴスペルの師匠であるRonnieさんのバースデーコンサートが調布グリーンホールで行われた。

終始Ronnieさんが音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、それがとてもよかった。
その中で、神様の事を要所要所で自然に伝えて行く。
だから受け取る側も自然に受け入れられるのかも。。

BLCも1曲ジョインさせてもらうことになっていましたが、急遽3曲になりました(≧∇≦)

バンドもコーラスも素晴らしかったし、Ronnieさんが光り輝いていて、Happyなコンサートでした。


次女のナンシーとの親子デュオは鳥肌もの


新旧BLCメンバーたち
まるで同窓会⁉




来週の自分のライブに向けて、とても参考になりました。
"音楽を楽しむこと"

最新の画像もっと見る