なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

県ジュニア

2013-08-31 19:10:10 | キッズ
詩音の体操の試合が終わりました。
夏が終わった感じ^^;

結果は段違い平行棒で5位入賞!
すごいーーー\(^o^)/



朝5:00起きでお弁当を作り、2人でお祈りして駅まで送り出しました。





私たち応援組は後から駆けつけ、中学生の部だけ見学。
去年は朝から付き添って行ったけど、今年は友達と行ってくれて、成長を感じる一日でした。


今回始めての4種目全出場。
毎日毎日来る日も来る日もガンバッて練習していたから、1種目だけでもいいから入賞させてあげたかったからほんとによかったーーT_T

お疲れさまーーー
そして、明日からまた通常練習があるという… ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (弟1号)
2013-08-31 23:46:48
シオンすごい!
おめでとう!
普段はおっとりしてるのに。
子供は分からんもんだ!
将来有望だね!
返信する
》弟1号 (naporing_ring)
2013-09-01 01:03:49
ほんとに子どもの才能は無限だね!
だからやりたいという事はやらせてあげたいって思うし、思いっきりサポートしたいって思うよね^^
将来有望とはいかないけど…笑
体操に限らず、一生懸命やればできるようになる!って自信につながったと思う。
返信する