なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

気分だけハロウィン♪

2008-10-28 21:18:41 | Weblog
ここに引っ越してきてから毎年ハロウィンパーティーをしてきたんだけど、
今年はレーシックの手術をその日に入れてしまったり、なんとも忙しくて余裕がなくて企画できませんでした(^^;;
でも気分だけは味わいたくてかぼちゃを買って来て部屋にかざってます。

毎年大人も子どもも仮装するんだけど、一部の大人がハンパじゃなくて(笑)
去年はマリリンモンローに松田雄作、キャットウーマンにかぼちゃお化け・・等々
子供が引くくらいの仮装っぷりです。
来年はやりたいなぁ・・と思っていますが








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (KOU)
2008-10-28 23:56:55
ハロウィンって、自分でした事ないんだよね~
でも、かぼちゃは大好きだから、何となくこの時期
かぼちゃのお菓子や料理が出回るのは嬉しい!!

仮装もするんですか~?
来年はばっちり仮装した写真がUPされるのを楽しみにしてます。

そうそう、このブログもぐっと秋めいて、シックな色合いになりましたね
実はこのバックの色、大好きな色なんですよ!!
関西生まれの私としては、懐かしい阪急電車の色なのでした。(栗の渋皮色なんだそうです)
返信する
Unknown (naporing)
2008-10-29 00:11:32
>KOUちゃん

昨日は会えてうれしかったです♪
本当に恵みの時でした

え~!?
関西生まれなんぁ
渋皮色かぁわたしも大好きです

ハロウィンの仮装は大人の方が度を超えていて面白いんですよ(笑)
子供達の方が冒険しないんですね
という私も殻をやぶれず、いつも中途半端なんですが・・

来年は脱皮して度肝を抜いた仮装をしたいものです(爆)
返信する