なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

励まされたわぁ

2007-07-07 22:20:31 | Weblog
もう疲労困憊です
なんか忙しくて忙しくて・・・
毎日ダッシュしているように1日が過ぎていきます。
体力勝負なわたしもさすがに疲労が隠せない状況です。

でも不思議と歌っている時は元気です
疲れている人間の動きとは思えないほどやれちゃいます。

今日のクワイアリハーサルでのバイブルスタディでいただいたみことば。
『わたしの上に主の御霊がとどまっておられる。
主は、貧しい人たちにこの素晴らしい知らせを伝えるために、
わたしを任命された。主はわたしを遣わして
捕虜には解放を、盲人には視力の回復を告げられる。
踏みにじられている人を自由にし
主の恵みの年を告げられる。       ルカ4:18~19』

そう!イエス様がこの世に降りて来られたのは
弱い者のためだったんですよね~
この世の様々なことに縛られて疲れ果てている者の解放のために
わたしのために来てくださったんだぁ

うれしくなっちゃう
今晩も早く寝て明日も一日がんばるどー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2007-07-08 22:21:11
私もこのクワイアを通していろんなことを知り、又
励まされました。

Mちゃんが「クリスチャンは人のためにお祈りをするんだよ」といってくれて、お祈りをしてくれたことほんとに感謝をしております。

多少前向きになったし。

ほんとみさんありがとう☆
返信する
リラックス (moto)
2007-07-10 19:35:18
「きみに 伝えたいことがあるんだ
きみは とても愛されているということを
すべてを 満たす大いなる愛が
君をいつも つつんでる。」
 kojiさん作詞からの
コピーですが癒される名曲ですね。
次回のリハで賛美します。
 you are so special
返信する