なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

いろんな事がありすぎた・・

2012-04-07 00:20:58 | GOSPEL
今朝はワンボイスのリハーサル。
最近メンズが充実している
今日もメンズ5人、アルト2人、ソプラノ4人・・。
女子がもっと増えて欲しいな~
でもやっぱりメンズの勢いがあるといい
益々盛り上がる事を期待しつつ・・。

リハの途中に大好きな友達が亡くなった連絡を受けた・・。
事実を受け止められなくて・・実感がとにかく湧かなくて・・。
夕方メンズクワイヤのコンサートがあり、明日のイースターの料理の準備をしなければならず、リハが終わり次第買い物して料理作り。
だんだん・・彼女が亡くなった実感が湧いて来て・・彼女の笑顔、彼女がいつも喜んで感謝している姿が頭をずっと廻って涙が溢れた。
今天の御国で安らかにいるって分かってる!いつかわたしも天国に行った時に絶対再会できるって分かってる!
でも今は寂しい、悲しい・・。
彼女が最後まで握っていた聖書の箇所をシェアしてもらいました。
彼女らしい・・。


『すると主は「わたしの恵みはあなたに十分である。力は弱さの中にこそ十分に発揮されるのだ」と言われました。だからキリストの力がわたしの内に宿るように、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。第2コリント12:9(聖書より)』

彼女は病いの中にあってもいつも感謝で満ちていました。
本当にステキな女性
彼女のようにいつも感謝と笑顔と喜びで周りの人を温かい気持ちにする人になりたい・・。







メンズクワイヤのコンサート。
1曲目から素晴らしく、また歌っているメンバー達の楽しそうな顔が光り輝いてました。
Ronnieさん、体調が悪い中でもソロ素晴らしかった。
命がけの賛美でした
ワンボイスのメンバーShinちゃんも所属していて、彼がソロまで歌っていて
母さん泣きました
ほんとよかったよ~

写真は少しだけFACEBOOKにアップしました。
たくさんの久しぶりの人たちにも再会できて、本当に楽しい時間を過ごせました。



帰ったら小岩のメンバーからメールが。
明日(イースター)洗礼を受けるという報告メール
彼女が明日洗礼を受ける事は知っていたけど、知っていたけどやっぱりうれしい
自分の教会のイースター礼拝で駆けつけて一緒にお祝いする事はできないけど、心は一緒だよ~
うれし泣き



1日たった24時間しかないのに・・、あまりにいろいろな事がありすぎて

明日はイースター。
イエス様が十字架にかけられ、蘇った日。
私たち人類へその大きな無限の愛を示された日。
わたしは伝えられているんだろうか・・。
神様からいただいた、あまりにも大きい恵みを。
明日のイースター特別礼拝ではクワイアの賛美もあります。
たくさんの人たちと感謝と喜びを共有できますように・・。


夕方はたかちゃんライブのリハーサル。
ドキドキだけど、楽しみ

歌える事にただただ感謝です


皆さんの上に神様の素晴らしい祝福が限りなくありますように・・
みんな愛してます

最新の画像もっと見る