なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

リバウンド(-_-)

2010-05-25 15:35:53 | 美容&健康
一昨年から夕飯抜きダイエットをして8kg痩せました。
まぁ・・それが2年くらい続いていたんだけど、出かけたり体調崩したりいろいろしているうちにリズムがくるって・・夕飯を少しづつ食べるようになって・・・(;一_一)
胃もまた復活してきちゃって・・・あっという間にリバウンド(>_<)

元に戻ったさ~

この間友達にも『最近大きくなった』って言われたり(爆)

そんなわけでまたプチダイエットに励んでいます。
2kg減ったかな(^^;;

少しづつ暑くなってきて、薄着になってきたからね・・
がんばります!!

今年は少し食べて運動して!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Me Too! (KOU)
2010-05-25 20:25:24
ダイエットはいいとして、抜くのは身体に
良くないよ~

とは言え、私はしっかり太っちゃったけどね。

夏は、身体動かすし、体力いるから無理なく
参りましょう。
返信する
Unknown (naporing)
2010-05-25 21:53:04
>KOUちゃん

夜抜きはぎっくり腰になった時に、あまりの激痛に吐き気と食欲低下で自然に食べないようになったのがきっかけで、そしたらぐんぐん体重が減るんでうれしくなって継続していたんです。
でもあるところまでくると停滞期に突入して、夕飯食べないのに体重が横ばいに・・・

結局体重も減らないと励みにならなくて・・^^;;


夏は怖いくらい汗を流すんだけど(汗をかくってのを通りこして滝のように流します)さてはて・・痩せるのでしょうか~?(爆)
返信する
Unknown (waka)
2010-05-25 23:40:29
おひさしぶりです。

私も結婚式に向け昨年9月から体を絞り始め8kg落としました。

最後は仕事で午前様&準備に追われておいこみで2kgやせましたが、挙式後にまた不規則な生活にもどり2kg増えました。

いちおう目標があるんですねけどね・・・

夏までにもうしこししぼります
返信する
Unknown (yoyo)
2010-05-26 03:53:04
インド太り・・・サリーは似合うけれどこれじゃ踊れん・・・

良いダイエット法あったら教えて~
返信する
Unknown (naporing)
2010-05-26 09:02:30
>WAKAちゃん

え~!?
8kg減?(>0<)
すごいじゃ~ん!!
何したの?
教えてケロ

>yoyo
インドは暑いし、スパイスいっぱい使う料理だから痩せると思ってた・・

わたしもよいダイエット法教えて欲しいっすぅ~

痩せたひぃ~
返信する