なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

WATOTO

2008-04-19 01:34:22 | GOSPEL
コンサート案内です。
私が出演するわけではなく、アフリカはウガンダの孤児達からなるキッズクワイアのコンサートです。
http://www.watoto.jp/index.html

ウガンダでは内戦やエイズで親を亡くした子供達が200万人もいるとのこと。
自分が育ってきた環境を振り返ってみても、今現在子育てしている状況を思っても内戦やエイズって想像すらできない世界。
大人であるわたしにも理解することが難しいことを、アフリカの子供達は
実際体験しているなんて・・・本当切ないよ。

恵まれた環境に生活しているというのに、感謝を忘れたり満足できなかったり、愚痴ったりして。。情けない限りです。

チラシやHPに写っている子供達の顔は輝いて喜びに溢れています
人はどんな状況に陥ったとしても、神様を通して希望を見出すことができるんですね。きっとコンサートではそんな姿をみることができるはずです

東京でも横浜でも公演するようです。
みんなで観に行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~!! (piyo)
2008-04-19 23:05:29
よかった!!
なぽちゃん、ご存知だったんだ!!
今度のGTCに、チラシ持って行こうかと思ってたんですよ~!!
実は、東京の事務局は、ウチの教会(のリーダー)なんです!!
当初、ウチの子たちも、通訳役wwで出演するはずだったんだけど、
小学校の運動会と日が重なってしまって…(>_<)
観に行くだけでも、赤坂の夜の部にいけるとイイナと考えてます。

皆さんもぜひ~~~!!!!!
返信する
わ~~!!2ww (piyo)
2008-04-19 23:08:47
(続きですww)
(>_<)
行けたら25日の赤坂の夜の部に行くつもりでいます。

ホントに、悲惨な体験をした子達と思えないくらいに輝いていて、すばらしいです!!!

みなさんもぜひ~~!!!!!

返信する
わ~~!!2続きです。 (piyo)
2008-04-19 23:15:39
ごめんなさい。顔文字の利用はお控えください、とあるのに気づきませんでした

というわけで、コンサート出演は、私も、ウチの子たちもしませんが、
25日の夜の部には、行けたらいこうと思ってます。

悲惨な体験をしたとは思えないくらい、今は輝いてるWATOTOの子ども達。。。
すばらしいです

皆様もゼヒ~~~~
返信する
Unknown (napo)
2008-04-19 23:38:38
>piyoちゃん
そうだったんだ~!!
でも私チラシ1枚しか持ってなくて・・
しかも横浜の教会で紹介してもらったので、横浜のライブチラシなんだよ~
わたしが行くのも横浜のライブだし・・

なので是非是非GTCのリハーサルにチラシ持って来て宣伝してくださいな~

多くの人たちに知って欲しいし、観て欲しいよね
書き込みありがと!!!
返信する