なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

旅立ち

2016-07-15 09:22:10 | キッズ
娘がオーストラリアに短期留学で今日、日本を発ちます。
この1週間買い物に引っ張り回され、昨日もギリギリまで買い込んで(下着や衣服等)、今朝わたしが出るまで、あーでもないこーでもないやってました。
夫が空港まで送り届けてくれるので安心です。

が!
が!です!!
彼女が産まれてから2週間も離れた事がない…
今回の短期留学もわたしがプッシュしたんですが、いざ当日になると寂しさが込み上げます。
普段触るだけで”触らないで!”と拒絶する娘。笑
パッキングしている彼女を拒絶覚悟で後ろからハグしたら、なんとーー!?
拒絶されず、むしろ受け入れモードだった
クールな顔してるけど、内心不安もいっぱいなんだね…。
新しい一歩。
今後の人生のきっかけや糧となるよう、とにかく楽しんで無事帰って来られるよう祈ります!!!


子離れの練習だな…



今朝は小岩クワイア(GTC)のリハーサル。
簡単な曲のはずなのに、どハマりしてしまった
復習しておかなきゃ


ボイトレお一人してからのー、Five Loaves Cafeへ。小岩でリハーサルの日は必ず寄ってます。
ワガママに日替わり+カレー
スイーツはアップルケーキ。りんごゴロゴロ(≧∇≦)







昨日観た映画のおかげで、昨夜の祈りは今までとは質が変わりました!!
そしたら不安に感じていたレコーディングの日程がバババーと決まり、祈りのパワーとはなんと素晴らしいものかと感動してます。
まだ、不安な箇所もありますが、全て神様が備えてくださると信じて、委ねて参ります







最新の画像もっと見る