なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

祈りの力

2016-07-14 14:47:34 | Bible
”祈りの力”観て来ました。
なんか最初から最後までずっと涙が止まらなくて。
それは、自分自身の悔い改めの気持ちやら、祈りの計り知れないパワーや、神様の偉大さを再確認できた事、信仰の強さとか…いろいろ。



自分の”祈り”は自己中心的で、自分のお願い事や苦しい時に助けてもらう事ばっかり。
いかに欲深い祈りに満ちていたか気付いてしまいました


真の祈りは、人に悟られる事なく人の祝福を祈り、世界の平和を祈り、祈る先(Jesus)を信頼し自分の歩む道を委ねる事。
祈った事をその場かぎりで忘れてしまわず記録し、祈りが聞かれた項目をチェックし、感謝を怠らないこと。


振り返ってみれば、祈っておいて忘れていた事が成就していることがたくさんあるし、驚くような奇跡的な事もここ数年でたくさんあったのに、あたかも自分の功績みたいになっていたような気がします。


”神様がわたしの祈りに応えられた!”と一つ一つ味わえていたならば、もっともっと喜びが膨らんでいたことでしょう。


そんな気づきを与えてくれた、素晴らしい映画でした。


まりかちゃんと待ち合わせして行ったら、さゆりんにばったり
3人で並んで観ることができました。





まだ、映画館で観られますので、是非是非観てください*\(^o^)/*




もらったカード。
奥まったところで祈ること…。
なるほどーー


最新の画像もっと見る