なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

お祝い

2013-08-11 21:59:41 | Bible
来月一緒にライブする親友の小林貴子ちゃんが婚約しました。
とってもうれしいです!!
お相手もとっても優しくて実直な方。
しかも若い
これからは二人でひたすら祝福の道を歩んで欲しい!
心からおめでとー!!
るんるん


聖書よりお祝いの言葉を..
詩編1:2~3
1:2 まことに、その人は主(神)のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
1:3 その人は、水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなり、その葉は枯れない。その人は、何をしても栄える。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ&てつじ)
2013-08-11 22:22:47
なおえちゃん、ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
返信する
おめでたい*\(^o^)/* (のんちゃん)
2013-08-11 22:58:38
いやぁ~めでたい、めでたい(≧∇≦)
来月のライブは、行かないとですね(^ν^)
返信する
たかちゃん&てっちゃん (naporing_ring)
2013-08-11 23:13:47
本当におめでとうー\(^o^)/
嬉しいU+203C
返信する
のんちゃん (naporing_ring)
2013-08-11 23:15:08
本当に嬉しいよー!
是非是非ライブにお祝いにきてねー(≧∇≦)
返信する