なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

母業

2013-08-30 12:49:00 | キッズ
昨日は学校のサマーチャレンジフェスティバルというイベントがあり、お手伝い要員で体育館の卓球会場へ。
卓球苦手ですが、プレイする覚悟でしたが、かなりの人気で大人の出る幕なしで、ひたすら監視と整備に徹しました。
体育館…暑くて
たまに気が遠くなってました。
シオンとジョーも来て2人で卓球を楽しみ、そのままそれぞれ電車で、ジョーはサッカーの練習試合、詩音は体操に出かけて行きました。
わたしも一度自宅に戻り車でジョーの元に行く予定が鍵とPASMOがくっついた一式を自宅にわすれ、鍵が開けられず、仕方なくトボトボ記憶を頼りに電車でジョーの元へ。
日産スタジアムはかなり広く、どこでやってるか分からず、隅から隅まで歩きようやく到着
活躍こそしなかったけど、まじめで一生懸命やっている姿にホッとしました。



まだまだ練習が必要だけどね…^^;


疲れた身体に美しい空が染みたー

最新の画像もっと見る