なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

クリスマスコンサート

2018-10-31 00:24:37 | GOSPEL
少しずつ寒くなっているのでしょうか?
陽が出ている日中は上着も必要なく、室内にいると汗ばむほど。今朝のプレプレのリハーサルでは相変わらず汗かきキャラ
夜はさすがに上着なしで出たら寒かった

今日は朝、クワイアのリハーサル、夜、シンガーズのボイストレーニングの二本立て。
合間に今週末に開催される、大田区ゴスペル祭りの事、翌日曜日のカニ祭りの事、そしてクリスマスコンサートのチラシの事でスマホを手離せない一日でした。
今の時期は、ひたすら準備。

そんな中、GTCのあゆちゃんが作成してくれたチラシに、めちゃくちゃテンションアップ

センスはんぱない!!

2018年12月22日(土曜)14:00〜
小岩栄光キリスト教会で活動している二つのクワイア合同クリスマスコンサート
入場無料です。







最新の画像もっと見る