なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

18歳

2018-07-28 20:20:47 | キッズ
7月25日、上の娘が18歳の誕生日を迎えました。
身長も態度も(笑)わたしより大きくなりました。
今週は、23歳の従姉妹と16歳の従姉妹と娘の三人で韓国へ旅行に行き、翌日は弟とディズニーランド。
受験生のわりに遊びまくっています

でも、元気で楽しそうに生きている事に、ホントにホントに感謝です。

今日は台風の影響で、雨が降りましたが、前々から予定していた誕生日パーティーを品川のTGIFriday'sにて。
1歳の誕生日から毎年行っています。



自宅に戻ってから、昔の写真を引っ張り出して見ていたら、亡くなった叔父や主人の祖母と一緒に写っている写真を見つけて、月日の流れをしみじみ思い起こしました。



最新の画像もっと見る