Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

今週のお弁当

2012年05月13日 17時13分19秒 | 自家製冷食クラブ&お弁当

 

こんにちは

 

今日は穏やかに晴れ渡った一日でしたね。
近所の藤祭りも今日までです(例年よりも1週間遅くまでやっていたんですよ)

 

naonaoは・・・本日ゆったりまったり。
本当はジムに行って1本やってこようと思ったんだけど、ジムともちゃんに、『だめっ』と、禁止命令を出されました・・・とほほ。

 

ということでまったりと、お菓子作ったり、パン作ったり・・・、やっぱりいつもの日曜日。

 

さて、では先週のお弁当行ってみよう~

 

5/7お弁当

あぁ~、中身も写真もボケてるやんっ。

6分付玄米&赤米&五穀米+いただきもののおいしいお漬物~

ひじきの煮たの(自家製冷食)

塩麹卵焼き

筍とおあげさん、豚肉の煮たもの

ピーマン肉詰め(自家製冷食)

 

連休明け、お弁当第一弾っ、なんとか起きて頑張ったよ~。

 

5/8お弁当

6分付玄米&赤米&五穀米+頂き物のおいしいお漬物

もやしとシメジの卵炒め

豚肉ともやしのレモンハーブ炒め

ほうれんそうのおひたし(自家製冷食)

唐揚げ(自家製冷食)

 

5/9お弁当

6分付玄米&赤米&五穀米+おいしいお漬物

糀の甘酒入り甘い卵焼き

ひじきの煮たの(自家製冷食) 

ウィンナーピック

いんげんとシイタケの豚肉巻き(自家製冷食)

お野菜のケチャップ煮中華風(自家製冷食)

 

5/10お弁当

6分付玄米&赤米&五穀米+おいしいお漬物

ゴマ入り卵焼き

ピーマン肉詰め(自家製冷食)

サワラの塩焼き

春巻き(自家製冷食)

人参サラダ

 

5/11お弁当

6分付玄米ご飯&赤米&五穀米+おいしいお漬物

チーズとしそのちくわくるくる

ひじきの煮たの(自家製冷食)

糀甘酒入り甘い卵焼き

ウィンナー

アボガドカップのアボガド人参チーズ焼き

 

以上~・・・、今週のお弁当でしたぁ~。

 

さてっ、明日からも頑張るかなっ。

今日は母の日だけど、なんもない~・・・、つまんないっ、男の子なんて・・・・。

 

というよりも・・・・いろいろと節目節目にやらなかったnaonaoが行けないのかなぁ~。
同居を始めて、何でもかんでも一緒・・・・って言うのがいささか窮屈になってきたころ、
でも誕生日のお祝いをするのに、一緒にやらないのに、大々的にするのもなんだか気が引けて・・・・。

ちょっとだけ細々としてしまったのが、行けなかったのかな・・・・。

 

今日は自分のためにスィーツを焼いたよ。
あとで、これはみんなで食べよう~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。