なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

久しぶり

2013-07-01 23:28:35 | ひとりごと
シャローム!

ご無沙汰しています。

長いこと更新しなかったにも関わらず、訪問してくださった方々が(思った以上に)おられて、
それが、再開しなさいと神様がプッシュしている声のように思えて、とにもかくにも、再び更新の運びとなりました。
ずっと訪問してくださった皆様に心から感謝しています。

ちょうど7月1日、キリも良いことだしと再出発です。
ブログをチェックするたびに、最後の記事がリーバマン氏の写真、というのも、あまりにも古い情報なので、
これまた更新を後押しする要因になりました。写真を変えたい一心で。

ともあれ、宜しくお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。