なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

エルサレムの平和のために祈る集い

2014-09-27 22:04:37 | お知らせ

שבת שלום(シャバット・シャローム!)

10月の第一日曜日は、エルサレムの平和のために祈る日されています。

私たちの教会もそれに登録して、心あわせて祈ります。

それとともに夜には特別のミーティングがあります。

イスラエルと中継をつなぐとともに、(たぶん)カンボジアの孤児院やチェコとかニューヨークとか、
いくつかの都市と結んで、祈ります。

またイスラエルについてのショートムービーやヨーロッパからのビデオメッセージ、大川先生のメッセージなど
楽しみな内容です。

今年は、私も東京の会場に行って参加することになりました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャナトヴァー (U+5DEU+5D9U+5DD)
2014-09-29 13:07:05
ヘブライ語を始めて1年です。
楽しく読ませていただいています。
最近、ユダヤ人に会う機会が増え「ナイム メオッド」がやっと口をついて出るようになりました。
今、ヘブライ語の食前のお祈りのチャレンジです。
U+5EAU+5D5U+5D3U+5D4
トダラバ (nanatea)
2014-09-30 23:32:03
コメント、ありがとうございます。
またブログを見て下さって感謝します!
ユダヤ人に会う機会があるなんて、うらやましいですね!
私にもヘブライ語のお祈り、教えてほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。