花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

シジュウカラ

2017年10月11日 | バードウォッチング

何か来ていないかと うろついてみましたが

殆ど 見つかりませんでした

それでも なにか 写真に収めたいものです

すると 頭の上で チョロチョロ 賑やか

シジュウカラの 群れでした

 

あっちの枝 こっちの茂み 次から次と 忙しそう

あまりうろうろしないで 同じ場所にじっとしていると 警戒しないのか たくさん撮れました

とは言っても 動き回るので まともに写ってるのは少ないですが・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカフウチョウソウ | トップ | 今日も 雲に覆われた一日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たんたか)
2017-10-12 15:05:34
最近またシジュウカラが来るようになりましたよ
受け皿に水を入れておいてると水浴び・・・
朝顔に止まっては毛虫を銜えてるのを夫が撮ってます📷
返信する
★ たんたかさんへ (NANA)
2017-10-12 18:22:48
こんばんは
いつも 向こうからやって来てくれて いいですね
出掛けないと 会えない私としては いつもいいなぁ~
って たんたかさんのブログ見てますよ
返信する

コメントを投稿