南目製粉よりお知らせ

ナンメから、商品やレシピ、キャンペーン等お知らせをお届けします。
HP http://www.namme-k.com 

キャンペーン終了間近です~

2014-06-26 | ブログ

キャンペーン終了は、今月末です!

キャンペーンのご応募もいよいよ今月末まで。

近づいて参りました。

今年は、どんな笹巻きの思い出ができたでしょうか。

季節の行事は、毎年行うことによって 想いの違いとか、自分の身の回りとかの変化に気づき

その思いにまた新たな発見fがあるのでしょうね。

ご応募はがき等より・・・・

?今年も、つくりました。娘、孫たちの”おいしかったよ!!”の声が聞きたくて6袋も作ってしまいました!!私の楽しみの行事です。  (松江市 Mさま)

?亡き母が作ってくれたちまきも今では私が作っています。母のように上手に出来ませんが使う粉は、ナンメのまきの粉なので、味は変わりません。孫たちが喜んでほうばる顔がうれしいです。また、きなこもこちらにはない青色でこちらの黄色と2色で楽しんでいます。(鳥取市 Oさま)

?今年は、笹がないと松江のおばあちゃんに言われ、食べられないなあと思ったら、少しの笹だけど送ってくれました。やっぱすごくおいしかったです。(京都市 Nさま)

?毎年とても楽しみにしています。我が家は、特にきび粉が大好きです。今年もおいしいナンメのまきの粉でちまきできました。(出雲市 Sさま)