あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

令和4年度園児作品展覧会

2022年11月20日 | Weblog

令和4年11月19日(土)午前9時より令和4年度園児作品展覧会を行いました。

今年のテーマは「それいけアンパンマン」幼稚園の至る所にアンパンマンとそ

の仲間たちがいっぱいでした。

   

受付を通ったら年少組年中組年長組ひよこ組の順で展

示してあります。

   

受付でアンパンマンの顔を貰い、クラスで目や鼻のパーツを付けて行きます。

年少組

   

年中組

   

年長組

   

   

ひよこ組

    

アンパンマンと仲間たち(共同制作)

   

一生懸命作った作品を見て頂きとても嬉しかったです。有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 11月の誕生会を行いました。 | トップ | 学習動物園がやってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事