あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

一年生同窓会

2024年08月26日 | Weblog

令和6年8月26日(月)一年生同窓会を行いました。台風も1年生のパワーに恐れをなしたのかピカピカのお天気になりました。

   

久しぶりに献灯献花を行い、みんなで仏様にお参りをしました。音域が広くなってきているようで、とても綺麗な声で歌っていました。

  

 

学校のことなどいろいろ聞いてから、みんなで手を繋いでフラフープくぐりをしました。とても楽しそうで、大きな声が出ていました

   

その後にお待ちかねの卒園アルバムを配り、見る事になりました。友達同士とても楽しそうに見ていました。そして幼稚園で歌った「ずっといっしょ」を斉唱しました。

   

最後にお菓子と幼稚園で渡せなかったお手紙をもらい、「月影」を歌って終わりました。

みんな来てくれてあ・り・が・と・う とっても楽しかったよ。 

 

園長記す

この記事についてブログを書く
« 真清田神社夏越の祓 | トップ | 第5回なかよし教室を開催致し... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事