あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

中学生の職業体験

2014年11月07日 | Weblog

平成26年11月6日、7日の2日間、幼稚園の近くの南部中学校2年生のお兄さん、お姉さんに職業体験に来て頂きました。

2日間共とってもよいお天気だったので、園児たちと元気良く運動場で遊んだり、制作や給食、お掃除のお手伝いをして頂きました。

笑顔の素敵なお兄さん、お姉さんだったので、一緒に遊んで頂いてとっても嬉しそうでした。又、遊びに来て下さいね。

 

この記事についてブログを書く
« チューリップを植えました。 | トップ | 第2回カンガルークラブに参加... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事