気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2017年1月28日フライト日記

2017年01月28日 | 日記
ちょっとまた寒気が来ていましたね。
でも、今週末は気温も上がる予定。
ちょい日曜日はスキーに行くので、今日がラジヘリ日和♪


暖かいと言っても霜は降りていました。
それでも暖か~~い♪

で、ぼちぼち気分で今日も5タンク。
派手な事もせず、進歩もせず^^;;

さて家に帰って♪
SDXの制作に使う部品が届いていました♪♪

去年の10月くらいにSDXのキットを買って未だに飛んでいない^^;;
悲しいサラリーマンフライヤー(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿