気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2016年3月27日フライト日記

2016年03月27日 | 日記
3月も最後となる日曜日。
1週間ぶりの飛行場へ♪
スキーも良いけどラジヘリも良い(^^♪
一週間ぶりに飛行場へ。

本日も穏やかに暖かい春の日差しって感じです。
まぁのんびり5タンク。

最近、エンジンの始動が今一。
どうやらスターター用に使っているバッテリーが不調のような感じ。
一度エンジンが掛かれば何とかなるのですが
一発目の始動が手古摺ります。
どうやら始動用のバッテリーの容量が不足してきているようです。
スターター用のバッテリーは自動車用のバッテリー
自分は昔からこれです^^;
容量もそこそこで取り扱いが楽。
今使っているものもかれこれ5年くらいになりますか。
そろそろ寿命なのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿