気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2012 年1月15日フライト日記

2012年01月15日 | 日記
1月に入って3週目
今月は早く過ぎていきますね。

先週、久しぶりに練習をして、かなり感が落ちている事に気が付き
ちょっと今月はきついのですが、今週も関まで練習に行く事に。


練習は何時ものように、基本的な練習がメイン。
エアースキッパー TYPE2 2号機は本日4タンク。
主にJRの中級の練習とA,B級の練習。
そして、ダイヤモンドの練習もメインの練習に

そして、スーパーボイジャー Eはストールターンの練習。
少し慣れてきたかなという感じです。

そして、Belt CP V2も持ってきたので♪
今日はの純正仕様+JRプロポです。
ヘッドもノーマルのヘッド。
でも、やっぱりBelt CP Xのヘッドの方が良いようです。
Belt CP Xを純正の部品でもう一つ組み立てる予定。
でも、今月は厳しいかな^^;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 年1月9日フライト日記 | トップ | 2012 年1月12日フライト日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事