気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

Amazonで「筆まめ Ver26」を購入

2015年12月05日 | 日記

パソコンが壊れて買い替え
以前のOSはWindows Vistを使っていました。
で、買い替えでWindows7に。
Windows10 にもしてみたいですけど
仕事用にも使っています。
その関係でWindows10はまだまだって感じです。

で、以前に使っていた年賀状ソフト「筆まめ Ver19」
Windows7でも使えないこと無いと思いますが
今回、Windows7,10に対応しているVer26に買い替えする事にしました。
Amazonのダウンロードでも良いかなと思ったんですが
ダウンロードもパッケージも同一価格。
だったら、時間掛かるけどパッケージ版をポチしました。

ポチしたのは5日、本日の午前中。
発送連絡は12時10分に。
で、17時58分にAmazonから配達連絡。
本日5日の19時くらいに商品到着。
びっくりです。
何処から発送したんだ??
と見てみると、千葉から。
お急ぎ便を使ったかと再確認しましたが通常とおり。
普段普通の商品もこのくらい早いと嬉しいんだけど♪

そしてこれ重要
「筆まめ ver26」のスペシャルデザインは
ユーザー登録をしないと使えません。

と言ってもそのまま使う人は居ないと思うので
こんなの意味内と思うんですけどね^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿