気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

サーボ、ジャイロ、受信機が修理から帰ってきました。

2012年02月16日 | 日記
帰ってきてびっくり、いったい何が届いたのかと思った(^^;



今月の6日にサーボ、ジャイロ、受信機をJRに修理と点検に出しておいた。

それが今日、戻ってきた。
送ってから戻ってくるまでに10日ほどでした。
思ったよりも早かったかも??


今回送ったのは、サーボが8個とジャイロが1つ
そして、写っていないけれど、受信機が1つ



点検修理で交換はこれらの部品。

ジャイロのポテンションは回してみると部分的にカクカクとした感じ

今回修理に出したサーボ類は、
前のエアースキッパー TYPE2で使っていた物も含まれています。
これで、1台分のメカ類は確保。
もう1台50クラスが欲しいので、そちら用にキープです(^^)
ジャイロサーボも予備が出来ました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿