気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2011 年11月20日フライト日記

2011年11月20日 | 日記
土曜日はゆっくりと身体を休め
そして地図上などで飛ばせる場所が無いか探していました。
そして今日。
日曜日は、キャリバーの修理後のテストと
スーパーボイジャーEの修理後のテストです。
土岐の公園に行く予定でしたが、上空は出来ないまでも
ちょっとは飛ばせるかな??
という事で関に行きました。

本日のテストでキャリバーは27タンク目
スーパーボイジャーEは74回目の飛行。
それぞれ確認の為の調整のみです。
スーパーボイジャーEの方はちょっと振動が有るようで、
テールの揺れが止まりません。
まぁ、ぼちぼち直していきます^^;;

関では風が強く2機をテストして引き上げてきました。
その後、土岐の公園でAST2を1タンクして本日は終了。
1タンクといっても上空は無いのでホバのみです^^;;

高田のメンバーの方々も散りばらばら状態に
なってしまたのでしょうか?

自分も新たにクラブ探しも視野に入れないとなぁ
(入れるかな^^;)です。
流石にヘリの上空は場所が要ります、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿