気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

吉田拓郎 18時開演

2009年11月11日 | 日記
今日、家に帰ったらAmazonからの荷物が届いていました。
ん!?
最近注文した物は有るけど、もう少し先では無かったかな?
開けてみると、やはり注文したCDだ♪
吉田拓郎 18時開演
吉田拓郎、「18時開演」
まっていました!!
でも、いろいろと複雑な気持ちのCDだ。
これが本当に最後のツアーなのか!?
今回のツアーは見に行きたかった。
でも、チケットが手に入らなかった。
当日即完売。
オークションは高過ぎ。
はぁ、、、なのだ。

そして今回のCDは3枚組。
MCを含んでライブの模様を全て収録。
昔から思っていたのは、ライブの良さはMCにも有る。
何故それを収録しないのだ?という事。

いま、そのCDを聞きながらブログ書き書き。
最高です♪

そういえば今日、仕事中にふいに口ずさんだ歌が有った。
「今日までそして明日から」そして「準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響」(^^;
このCDが届く事への予知だったのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿