気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

RC ヘリ本 ラジコンヘリ攻略のコツ

2008年09月23日 | 日記
ラジコンヘリ攻略のコツ
RC AIR WORLD のエイ出版さんより
RCヘリ本が発売されていました。
価格(税込)1,890
サイズ A4変型判144ページ

まだ全ての内容を読んではいませんが
エンジンの調整方法、トラブル事例
また、モードセッティングに関する事
電動機ではTAYA Innovatorが4ページを使って書かれています。
その他
「小型電動ヘリで入門できるか ビギナーに優しいヘリはどれ?」
「驚異の性能を持つマイクロサイズRCヘリ」等など。

今の時代、電動ヘリも扱わないと売れないですよね^^;

マイクロヘリはY43が載っていましたが、遊ハウスからでした。
遊ハウスで情報を仕入れて他で買うのがお勧め(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 フライト日記 | トップ | 9月23日 フライト日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事