気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2013 年4月7日フライト日記

2013年04月07日 | 日記
土曜日は雨。
そして、日曜日も雨予報。
朝起きたのが6時くらいかな??
案の定、雨が降っていたので再度寝ました(笑)
で、9時くらいに起きたら、何と晴れているではありませんか(^O^)
ちょっと天気予報を見ながらしばし考え、
で、出かける事にしました。

拘束を走らせ後10分位で着くぞと言う時に雨が、、、。
でも、そのまま走らせていくと止んだので何とかなるかなぁの感じ。
で、とりあえず現地に到着。
誰も居ません(^^;
でも、飛ばせる時に飛ばさないとと言う事で早速開始。
燃料を入れ、エンジン始動。
ちょっとポツポツ降ってきましたが、僅かでしたのそのまま続行
でも、数分後にはかなり降りそうになってきました。
車の中に回収したと同時くらいに、ざーと降ってきました。
はぁ~(*_*)
ちょっと様子をみましたが。
午後からは雨のようですし、退散です。
何しに来たんのだろう^^;;

週末位晴れて欲しいです(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿