気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2013年8月4日フライト日記

2013年08月04日 | 日記
先週は田舎の関係でお墓参りでヘリはお休み。
何だか最近色々と有って、飛ばせる時間が少ない気が^^;

で、まぁ最近あまり変化が有りませんが
練習に出かけました。
現地到着、何時もよりもちょっと早めの到着です。
で、今日は誰も来られていなく、自分ひとりでした。
まぁ、暑いですしねぇ。
でも、湿度は前よりは少ないようで
過ごし易ささえ感じます。
家でもエアコンはあまり使わないんですよね。
暑さには他の人よりは強いのかも?

で、練習3タンク目。
お腹の調子が悪く(汗)
緊急で片付けてコンビニのトイレへ。
で、まぁ今日はこれで止めようかなぁと思ったのですが
トイレですっきりして
また飛ばしたくなって(笑)
2タンクだけ練習しました。
一応1日にMax5タンクを目途に練習しています。
それ以上だと流石に燃料代もきつくなってくるんです(泣)

さて、来週から夏休みです♪
でも、来れるのは日曜日だけかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月21日フライト日記 | トップ | 2013年8月11日フライト日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事