気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

本田美奈子.さんの10周忌

2015年11月06日 | 日記
今日11月6日
今日は本田美奈子さんが亡くなって10年目なのですね。
なんかもうそんなにたつのって感じです。
熱狂的なファンでは有りませんが、それでも80年代のデビューして間もないころ
名古屋のテルミの屋上だったかな?
1986年のマリリンのキャンペーンの握手会に行きました(笑)
とりあえず、EPを2枚かって2回握手(^^;
今で思えば懐かしい思い出。

そして亡くなられる2年ほど前からかな、
クラシック音楽を日本語で歌っているということを知り
再度聞き出していました。
またりとゆっくり聞けて凄く好きだったんですよね。
にわかファンですが、今でも素晴らしい歌手だったとおもいます。
今日は週末の金曜日。
本田美奈子さんの歌を聞きながらチュウハイを飲みます。
あ、minako.tvの動画も見てみよう。
www.minako.tvだったかな??
このサイトしばらくして無くなっちゃたんですよね。
いろいろ動画が有ったのに。
とりあえずDLしておいてよかった。

8日には到着予定の
「30周年メモリアルディスク」が来ます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿